カート

カートをみる

  • 【送信完了】ビューティガレージ会員様 お申し込み

ビューティガレージ会員様限定
検定・書籍のお申し込みが完了しました。

この度はBG会員限定 日本化粧品検定受験パックにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
お申込み内容についてメールをお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。

お支払い方法に【銀行振込】をご選択いただいておりましたので、
下記の通りお振込金額とお振込先口座情報をご案内いたします。
ご入金確認後にお申し込み手続きが完了いたします。

-----------------------------------------------------------------------------
振込先口座
銀行名:
支店名:
口座種別:普通預金
受取人名:カ)ロボツトペイメント シユウノウダイコウ
振込金額:円

※ご注意:振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

振込期限
お申し込みから10日以内となります。
-----------------------------------------------------------------------------

(ご注意)
振込先口座情報等はご登録いただいたメールアドレス宛にご案内しております。
お振込依頼人名はご入力いただいた「口座名義人名」と一致するようにお振込ください。
また、振込手続き後に発行される明細書等は必ず保管していただきますようお願いします。

第22回日本化粧品検定申込期間
2024年2月1日~4月15日
お支払い方法により申込期間が異なります。
・銀行振込の方:2024年4月3日まで
・クレジットの方:2024年4月15日まで

ご入金確認について
ご入金後、2営業日以内に「受験お申し込み完了のお知らせ」をメールにてお送りいたします。

領収書の発行について
お振込みいただいてから、ご入金確認までに2営業日程度いただいております。
ご登録のメールアドレス宛に、領収書をお送りいたしますので印刷してご利用ください。
※お一人様一回限り。郵送対応は行っておりません。

領収書メールを受け取れなかった場合のみ、ご入金完了日から5営業日以内にご連絡ください。
お申し込みフォームにて宛名を希望されていない場合は、受験者名での発行となります。

受験票の発送について
受験日のおよそ2週間前までにご登録のご住所へ発送いたします。
※試験会場については現時点では未定です。
 会場の詳細は受験票にてご確認ください。

受験票が届かない場合には【2024年5月13日~5月15日】の間に
下記までお問い合わせください。

【受験票未着のご連絡はこちら】
https://cosme-ken.org/inquiry/


書籍の発送について
ご入金確認後、1週間以内に発送いたします。
発送完了後、メールにてお知らせいたしますのでご確認ください。

受験の変更・キャンセルについて
お申し込み後の受験級・受験会場の変更、受験の取消およびご返金、お客様都合による次回検定への振替は、いかなる理由でもお受けできません。試験開催および振替が不可能と判断された場合のみ、受験料をご返金します。

商品の返金・交換について
原則として、お客様都合の返金、交換は受け付けません。ただし、以下の場合には返金、交換を受け付けます。
・商品に明らかな瑕疵、乱丁、落丁があった場合、良品と交換します。
・発注した商品と受け取った商品が相違している場合、ご発注いただいた商品に交換します。
・交換が認められた場合、返送料・再送料は日本化粧品検定協会が負担します。
返金・交換受付期限は商品到着後7日以内です。期限内に事務局まで必ずご連絡ください。商品到着後8日以上経過した場合や期限内にご連絡をいただいていない場合、返金・交換には応じかねますのでご注意ください。

●返品・交換に関するお問合せ先はこちら(3営業以内にご連絡いたします。)