日本化粧品検定の
お申し込みを受付ました。

この度は日本化粧品検定にお申し込みいただき誠にありがとうございます。
お申し込み内容についてメールをお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。

お支払い方法に【銀行振込】をご選択いただいておりましたので、
下記の通りお振込金額とお振込先口座情報をご案内いたします。
ご入金確認後にお申し込み手続きが完了いたします。

-----------------------------------------------------------------------------
振込先口座
銀行名:
支店名:
口座種別:普通預金
受取人名:カ)ロボツトペイメント シユウノウダイコウ
振込金額:円

※ご注意:振込手数料はお客様ご負担でお願いいたします。

振込期限
お申し込みから10日以内となります。
-----------------------------------------------------------------------------

(ご注意)
振込先口座情報等はご登録いただいたメールアドレス宛にご案内しております。
お振込依頼人名はご入力いただいた「口座名義人名」と一致するようにお振込ください。
また、振込手続き後に発行される明細書等は必ず保管していただきますようお願いします。


第19回日本化粧品検定申込期間
2022年8月1日~10月15日
お支払い方法により申込期間が異なります。
・銀行振込の方:2022年10月2日まで
・クレジットの方:2022年10月15日まで



ご入金確認について
ご入金後、2営業日以内に「受験お申し込み完了のお知らせ」をメールにてお送りいたします。


領収書の発行について
お振込みいただいてから、ご入金確認までに2営業日程度いただいております。
ご登録のメールアドレス宛に、領収書をお送りいたします。
領収書の郵送はいたしておりませんので、印刷してご利用ください。
領収書メールを受け取れなかった場合のみ、ご入金完了日から5営業日以内にご連絡ください。
領収書は、合計金額(送料込)で【お一人様一回限り】の発行とさせていただきます。
お申し込みフォームにて宛名を希望されていない場合は、受験者名での発行となります。
後日の修正はお受けいたしかねますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。


受験票の発送について
受験日のおよそ2週間前までにご登録のご住所へ発送いたします。
※試験会場については現時点では未定です。
 会場の詳細は受験票にてご確認ください。

受験票が届かない場合には【2022年11月14日~11月16日】の間に
下記までお問い合わせください。

【受験票未着のご連絡はこちら】
https://cosme-ken.org/inquiry/


受験の変更・キャンセルについて
お申し込み後の受験級・受験会場の変更、受験の取消およびご返金、お客様都合による次回検定への振替は、いかなる理由でもお受けできません。試験開催および振替が不可能と判断された場合のみ、受験料をご返金します。




日本化粧品検定の公式教材

公式テキスト

美容の基礎から応用までぎっしり詰まった「コスメの教科書」

公式テキストは、試験勉強の必需品。日々の美容の疑問を解決してくれる役立つ情報も満載!

公式テキスト

公式問題集

合格率22%以上アップ!※
公式サイト限定販売の模擬試験つき公式問題集

本番さながらの試験対策ができる模擬試験つき。知識の定着には<解く・読む>の繰り返しが鍵です。

公式問題集
合格率UP

問題集と一緒に勉強して
より確実な合格を!
問題集の購入で合格率が22%アップ

※第18回日本化粧品検定2級における合格率比較
(改訂新版問題集購入者と問題集非購入者との比較)

このページのTOPへ

日本化粧品検定3級Web受験 日本化粧品検定3級Web受験
日本化粧品検定3級Web受験 日本化粧品検定3級Web受験