カート

カートをみる

  • 【送信完了】法人向けご注文

ご注文の手続きが完了いたしました。

この度はご注文いただき誠にありがとうございます。
ご注文内容についてメールをお送りいたしましたので、ご確認をお願いいたします。

お支払いについて
お申込みから約1週間程度で、ご請求書をご指定の宛先にメールにて送付いたします。


誠に恐れ入りますが、振込手数料は貴社にてご負担いただきますようお願いいたします。

ご注文内容の変更等、何かご不明な点がございましたら、専用窓口までお問い合わせください。

・法人正会員 専用窓口:03-6264-9423
(営業時間 10:00-17:00 ※13:00-14:00 土・日祝除く)


商品お届けにつきまして
書籍はご入金確認後に発送手配が整い次第、メールにてご連絡させていただきます。 商品のお届けまでにはさらに数日~7日程度お時間がかかる場合がございます。到着まで今しばらくお待ちください。尚、北海道・沖縄・離島の場合はさらにお時間を要する可能性もございますので、恐れ入りますがご了承いただけますようお願い申し上げます。

商品の返金・交換につきまして
原則として、お客様都合の返金、交換は受け付けません。ただし、以下の場合には返金、交換を受け付けます。
・商品に明らかな瑕疵、乱丁、落丁があった場合、良品と交換します。
・発注した商品と受け取った商品が相違している場合、ご発注いただいた商品に交換します。
・交換が認められた場合、返送料・再送料は日本化粧品検定協会が負担します。
返金・交換受付期限は商品到着後7日以内です。期限内に事務局まで必ずご連絡ください。商品到着後8日以上経過した場合や期限内にご連絡をいただいていない場合、返金・交換には応じかねますのでご注意ください。

●返品・交換に関するお問合せ先はこちら(3営業以内にご連絡いたします。)