イベント情報

本当に危険成分なの!?成分の安全性を科学的に検証!

本当に危険成分なの!?成分の安全性を科学的に検証!

受付中

申し込む

成分に対してネットでよく使われる「危険」という言葉。

そもそも「危険」とはどのような事なのか?成分チェックサイトのいわゆる「危険成分」についても検証。

さらに、「安全です」とは、どのように調べて判断しているのか。ネットのあやふやな情報に惑わされないためのヒントを徹底解説!!

 

 

本セミナーは<Web動画配信>なので好きな場所・好きな時間に受講可能♪

さらに、学びながら実際に手に取って試せる学習教材付き!

 

 

《セミナー内容》

セミナー時間:約160分

・そもそも「危険」ってどういうこと?!

・気になる「危険な成分」情報を検証!

→有名な成分チェックサイトにおいて、危険と定められた20の成分について検証します

・どのように「安全」と判断するの?

・情報に惑わされないためには!

 

 

《視聴・申込期間》

6月14日~8月12日まで

 

 

《受講形式》

Web動画配信
※入金完了後、3営業日以内に視聴方法をメールにてご案内いたします。
※学習教材・資料は5営業日以内にご自宅へ発送します

 

 

《参加費》

14,850円(税込)

 

 

《講師》

藤岡 賢大 氏 (日本化粧品検定協会 顧問)

薬剤師の資格を持ち、化粧品メーカーでスキンケアを中心とした処方開発や品質保証・生産面でのトラブルシューティングに20年間従事。その後経験を活かし化粧品原料メーカーに転向。紫外線吸収剤、ビタミン類、スキンケア・ヘアケアを中心としたポリマーなどの市場開拓・販売を約15年担当。

 

 

【注意事項】
・インターネットからお申込みいただいた場合、確認メールが送信されます。
お申込みをされる前に“info@cosme-ken.org”のドメインを許可していただきますようお願いいたします。
・入金後の申込完了メールが届かない場合は必ずお問い合わせ下さい。
・お申し込みの際にご記入いただいた個人情報は同意なく第三者に開示することはありません。
・お振込み後のキャンセルおよびご返金はいたしかねますのでご了承下さい。

FOLLOW US

このページのTOPへ

日本化粧品検定3級Web受験 日本化粧品検定3級Web受験
日本化粧品検定3級Web受験 日本化粧品検定3級Web受験